雪の影響がパネェ… | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

先週の雪はかなりすごかったですね~

 

山梨県とかの様子をネットでみたんだけどかなりヤバイみたいで、家が潰れそうなレベル。ってか潰れてる家もあるかもな感じ。

 

北海道などと違って普段あまり雪がふらない地域はどうしても備えて無いから、こういった災害にはどうしても後手後手になってしまうんだなーと思った。

 

あまり雪がふらない地域も今後の教訓で色々と準備は必要っすね!

 

取り敢えず俺は停電に備えて石油ストーブを購入しようと思ってます。食料とかよりも寒さを凌ぐほうが大変だと思うし。

 

石油買いに行くのはちょっと手間ですが、命に関わることになる可能性も考慮して、早めに動いていこうと思います!