【2014年1月の成果】スレッジハンマーのアフィリエイト報酬 | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

ん?んんん!?今日は2月1日か!危ねー今気づいた!最近しっかりと1日に記事アップ出来てる恒例の儀式を忘れるとこだったぜwwwつーことで先月、2014年1月の成果発表!

 

今回もスレッジハンマーの評判や感想を知りたいやつは参考にしてくれたし!

 

前回、50万円を突破したオイラですが…前月は1万円アップの51万円でした!

 

ここ数ヶ月は報酬の上がり具合もかなり緩やかですな~。一気に10万円とかのアップは人海戦術を使わないと厳しいか?

 

それにしてもDUGAは相変わらず新規の利用者が取れづらいんですよね…何度も買ってくれる人が数人いるからまだ良いんですが、もっと新規の人増えないものですかねー。

 

さすがにDMMのようにテレビCMをやってくれとは言わないですが、有名じゃないことが俺的には原因だと思ってるんですよね。

 

俺としてはDUGAのアフィリエイトシステムってアフィリエイターの事を考えていると思うし、そう言った部分は素晴らしいと思ってるので、出来ればDUGAを推していきたいところなんですがね。

 

やっぱりネームバリューなんですかねぇ………

 

マニアックな商品は充実してるんですけどねwww