佐久間正英さんが亡くなったそうです。 | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

帰りの電車でネットニュースを見ていたら…

 

音楽プロデューサーの佐久間正英さんがお亡くなりになったそうです。

 

俺はGLAYをよく聞いていて、その関係で佐久間さんの名前は知っていました。もちろんGLAY以外にも音楽業界に大きな影響を与えた人だということも、GLAYから知りました。

 

佐久間さんは俺のことはもちろん知らないけど、俺としては人生に関わる大きな方でした。佐久間さんがGLAYに影響を与え、グレイが俺に影響を与えていた。

 

そう言った意味で、俺としてもこのニュースは非常に残念です。

 

しかし、GLAYやその他のアーティスト、俺もそうですが佐久間さんから大切なものを貰い、それがそれぞれの中で生きづいていると思います。

 

限りある人生で他人に何を残したか?佐久間さんのような人生を歩むべく、俺も精進していきたいと思います。