テロ予告 【EXO】 懸念。 “塩酸入り飲料飲ませる” 「キム・女神」とは | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ




28日 午後8時55分に放送されるSBS≪気になる話 Y≫では





復讐心によって


アイドルグループにテロ予告したある女性の話を公開する。








最近、ファンたちの間で悪い噂が広がっている。





自称 『キム・ヨシン(김여신)』というある女性が


TOPアイドルグループを対象に、無惨なテロを準備しているという。







彼女は自身のブログを通じて過去、




【B.A.P】のあるメンバーに下剤を混ぜたコーヒーをあたえたことがあり


【東方神起 ユノ】には、ボンドを入れた飲料水を渡したことがあると明かした。






そいや、こんな話をしてましたねユノさん・・・



東方神起★ユノ 『飲料水テロ』事件。 パニック障害








そして



彼女が次のターゲットにしたのは【EXO】





『公演現場に訪れ、

塩酸を混ぜた飲料水をEXOメンバーのうち1人に渡す』




と、予告した。







ただ、悪性デマと決めつけるには


彼女の予告はあまりにも巧妙で具体的に示されていた。








彼女がアイドルにこのような残酷な行為を行うようになったのは




7年前、東方神起のコンサート後


東方神起の後を追いかけるため、“サセン(사생)ファン”が利用する貸切りタクシーのせいで両親が交通事故に遭い、死亡したという。








彼女はブログで





『両親を死なせた過激ファンとアイドルたち全員憎悪している』




『この書込みが最後。
冗談と思ってもいい。よく考えろ』





と、全員に傷を与えられる極端でおぞましいテロを決心したと予告した。








最近、各種オンラインコミュニティを中心に


EXOの宿所に侵入し盗んだ下着を販売するというサセンファンが登場しただけに、警戒心はますます強まっている。





論難 【EXOのパンツ売ります】 直接入手? 遺伝子確認? “予約受付け中”














うーm


なんやかヤラセっぽくも感じるけど


実際そーゆーことあるって聞くし、不安にはなりますよね。




(´・_・`)ふむ



キム・女神(ヨシン)さん





http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=876733