東方神起★ユノ 『飲料水テロ』事件。 パニック障害 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


実時間イシュービックリマークにも




【ユノ 飲料水事件】



http://osen.mt.co.kr/article/G1109476438






6日放送 KBS【DO DREAM】の収録で


ユノが2006年に経験した「飲料水テロ事件」を告白。




KPOPしか愛せない★めぐみヌナ



ユノは


『スタッフだと思っていた人からもらったオレンジジュースを

何の考えもなく飲んだ。


そしたら、血が混じった嘔吐をし倒れました』 と、当時を回想。






『初めはものすごく腹も立ったけど


アンチファンが

自分は大変な生活をしているのに、笑って騷ぐ姿を見るのが嫌いだったという話を聞くと


意図なく僕が被害になることができるという考えをするようになった』




と、明かし






『その後、人々を見れば避けるようになったし

当時に似ている場所、似ている物を見れば、心拍数が早くなって体が先に反応しました。



でも、パニック障害を克服するため

わざとオレンジジュースを10個づつ飲んでいたら、徐々に好きになっていくのを感じました』



と、独自の克服法を明かし、拍手を受けた。キラキラキラキラ