心も美しい 【f(x) Amber】 学生時代。 “私らしく生きる” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



29日放送 KBS トーク番組【アンニョンハセヨ】



ドキドキドキドキf(x)ドキドキドキドキ








歌手「조정치」さんに似ているという悩みを持つ10代の女子高生が登場。




歌手「조정치」さんにソックリな外見で、からかわれることが辛いと悩みを打ち明けた


相談者の女子高生・・・





【f(x) Amber】 心境告白。 “男みたいだと、辛くて泣いた”








このことに、Amberラブラブ



学生時代、「男の子」と誤解を受けた当時の心境を明かした。







KPOPしか愛せない★めぐみヌナ





Amberラブラブ






『私も学生時代、ずっと“男みたい”と、からかわれました。


それが辛くて泣いたりもしました』





『でも、“私は私だから、私らしく生きよう”と、思うようにしたら


その後、それが私の魅力になったんです。 そうなれます』キラキラ








と当時を振り返り、相談者の女子高生に温かいアドバイスを送った...ドキドキチューリップ黄チューリップピンク







http://star.mk.co.kr/v2/view_arts.php?no=649610&year=2013