屈辱 【f(x) ソルリ】 笑顔で “殴りそう” ❤ ❤ | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ




29日放送


KBSトーク番組【アンニョンハセヨ】







【f(x) ソルリ】 屈辱。 Amberのフォロー,「人間性」に涙。。(T_T)








痩せているお姉さんに“ブタ”“痩せろ”と、脅してくる相談者の弟、、、




f(x)キラキラについては






『正直、f(x)のみなさんは美しく、素敵だけど


落とす“肉”がかなり見えます』






ソルリさんは腕のようなところ、痩せなければいけないと思います』



と、ソルリに屈辱を与えた。ハートブレイクプンプン






KPOPしか愛せない★めぐみヌナ





“私の体どうですか?”の悩みについて






ソルリラブラブ




『当然、悩みです。



私の側にあのような人が実際にいたとしたら、

本当に殴ってしまいそうです』キラキラ





と、笑顔で皮肉(?)な心境を表した。www








おこ!




http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1375135298547741019