嬉しい ♡交際報告♡ | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



ずっと、

「付き合ってほしいな~」て、私が勝手に思ってた언니ドキドキ오빠から




まさかまさかの


交際\(^o^)/報告ドキドキキラキラキラキラ




私の自己満足やけどw


嬉しくて震えが止まらんかった!笑




同じ授業で出会って

何きっかけか、いつの間にかめっちゃ仲良くなって

まるで3兄妹音譜ラブラブ得意げ





嬉しい報告をもらって

久々に韓国のときに戻りたくなった。





実は、これまた勝手に

付き合うなら絶対この오빠ビックリマークビックリマークラブラブって憧れてたときがあるから



尚更、大好きラブラブな언니と付き合ってくれて嬉しいぜよ~





そんな2人と離れている私。



ぷちホームシックハートブレイクガーン

(全然ホームじゃないけどw)





そんなわけで、興奮しました~ドキドキDASH!DASH!得意げ