“億”貢物 拒否。 【BIGBNAG】【IU】 概念スター 話題! | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



28日、tvN ‘e News「決定的一発」では



芸能界の深刻な問題として浮上した「億台貢物」の実態を集中的に取り上げ、

トップスターAさんの億台貢物の実態を報道した。





億台の貢物も受け取っている芸能人が論難になっている中・・・・





このような貢物を拒否した芸能人たちが概念スターとして、注目アップを浴びている。









BIGBANG テヤンは18日、誕生日を前にし自身のtwitterに





『僕の誕生日プレゼントを準備していらっしゃったようですが
その愛と心だけ受け取ります。


僕よりもっと必要なところに使ってほしいという気持ちを理解してください』




と、ファンたちの過度なプレゼントを事前に優しく断った。





また



16日、誕生日を迎えたIUも自身のファンコミュニティに




『今さっき家に帰って来て
プレゼントを開けていてすごく驚いたので、書込みを残します。


これから再びはこのような高いプレゼントは丁重にお断りします





と、高価なプレゼントを受け取らない意志を明かした。











もちろん、他にもたくさんいるんですよ、、、概念スターたちは




そして


何より、概念ファンたちが大勢いることを!クローバーキラキラ









http://boom.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20130530050039