ユー・レイズ・ミー・アップ | coppyのメイル☆メイル

coppyのメイル☆メイル

大好きなK-POP(特にHIGHLIGHT)のこと、何げない日々の出来事をつらつらと…^^



「ユー・レイズ・ミー・アップ」見終わりました

就職浪人6年目劣等感の塊ヨンシク(ユ・シユン) そんなヨンシクを何とか精神的・身体的ともに奮い立たせようとする初恋の相手ルダ(アン・ヒヨン)

『You raise me up』

タイトル通りの内容でした😄


不安な気持ちを落ち着かせるためにピンクに依存するヨンシク

いつも背中を丸めて自信なげに歩く姿と

最終話勇気を出して生まれ変わった後の

シャキッと背筋を伸ばして歩く姿は

とても同じヨンシクとは思えない!

自分に自信を持って前向きになるって

本当に大事なことですね✨


結局公務員にはなれなかったけど

ピンクのおかげ?で職に就くことも出来たし

何より身体も気持ちも奮起出来て

めでたしめでたしです^ ^


ジヒョク先生(パク・ギウン)はスペックの高さが自慢だけの傲慢な奴と思ってたけど

実は10年もルダを想い続けてたという一途でいい人でした

最後自分でも「俺っていい奴」って言ってたし笑


それにしてもヨンシク劣等感の塊でオドオドしてるわりには肉体美?ムチムチで…気になったわ😅


画像:KNTVより