くるり〜誰が私と恋をした?〜 | coppyのメイル☆メイル

coppyのメイル☆メイル

大好きなK-POP(特にHIGHLIGHT)のこと、何げない日々の出来事をつらつらと…^^


※画像: @kurukoi_tbs より


ものすごーく久しぶりに日ドラ見ました

(相変わらずテレビでゆっくり見るのは無理なので、Tver視聴ですが)

TBS火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』です


面白かった

すごーく良かった

記憶を失ったまこと(生見愛瑠)と、まことに関わる3人の男性の単純なラブコメと思ってたら途中ちょっとミステリー的な要素もあって、指輪の本当の相手は誰?ストーカーは誰?まことはなぜ階段から落ちたの?と、毎回興味を惹きつけられて最後まで飽きることなく視聴できました


最終話では落ち着くところに落ち着いたわけですが

結局みんないい人で

後味スッキリというかほんわかというか♡


2度振られた律(宮世琉弥)の「今度は笑って別れられたからいいか」の涙にグッと来たし

ストーカー疑惑が晴れた朝日(神尾楓珠)と律の「つまんない友だち出来たし」の絡みも良かった^ ^


そしてなんと言っても公太郎さん(瀬戸康史)だよーー❗️

私の中では最初から最後まで公太郎さんの一人勝ち

あの包容力に私もどっぷり包まれたいわ笑

あの声、あのしぐさ…瀬戸康史さんってこんなにカッコ良かったっけ?

「可愛い」ってイメージが強かったんだけど

いやぁ大人の魅力再発見!

公太郎さんは当たり役でしたね✌️


メンタルクリニックの井口先生(肥後克広)と千草さん(片平なぎさ)の関係も素敵だったなぁ



Da-iCEが歌う主題歌も、ドラマにぴったりで良かったです♪