ユミの細胞たち | coppyのメイル☆メイル

coppyのメイル☆メイル

大好きなK-POP(特にHIGHLIGHT)のこと、何げない日々の出来事をつらつらと…^^



「ユミの細胞たち」見終わりました

ちょこちょこ出てくる細胞たちのアニメシーンのせいでドラマがプツプツ途切れるような感じで、はじめは「話に集中出来ないー!」と思っていたのですが、

見ていくうちにだんだん細胞たちに愛着が湧いて来て、最後はどっぷりハマってしまってました

愛細胞・感性細胞・理性細胞・はらぺこ細胞・ファッション細胞・家事細胞・ヒステリウス⚡️等々

私の脳内や体内でも、たくさんの細胞たちが私のために昼夜を問わず一生懸命働いてくれてるんだろうな〜と思うと、本当に愛おしくなる笑


久しぶりのユミの恋愛を成功させるために

ユミの脳内で一生懸命考えて動く細胞たち

同じくウンの脳内でもウンのために細胞たちは頑張ります

ユミもウンもお互いを想っているのにうまく表現できなくて、いろいろな場面で気持ちにすれ違いが…

細胞たちのおかげでうまくいったり、逆効果だったり

細胞たちと一緒に私も喜んだり悲しんだり2人の恋愛がうまくいくことを願っていましたが、

最終話はなんでここでお互い引いてしまうのーー?というところで終わってしまいました🥲

シーズン2も見なくっちゃ〜!



※画像:KNTVより