ソル・ギョング&ソン・ユナ結婚 | coppyのメイル☆メイル

coppyのメイル☆メイル

大好きなK-POP(特にHIGHLIGHT)のこと、何げない日々の出来事をつらつらと…^^

イメージ 1

トップスターのソル・ギョングとソン・ユナが今月28日に結婚する。
関係者が8日に語ったところによると、二人は28日に結婚式を挙げるという。これまで静かに愛を育んできた二人は最近、両家の許しを得て、式の日取りを決めたとのことだ。
                     ※写真・記事共朝鮮日報より抜粋

ソル・ギョングssiとソン・ユナssiが、結婚するんですね~♪ おめでとう~~❤❤❤

2007年秋からお付き合いが続いていたそうですが、意外な組み合わせのような気がして、

一報を聞いた時、ちょっとびっくりしました~\(◎o◎)/

でも、2人ともとってもいい俳優さんだし、素敵なカップルですね♪

末永くお幸せに(^O^)/   ☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆