キャプテンジェイケイことジョウコウの名前の落とし穴 | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!

サマー!!!!


夏と言えば海!!

海と言えば夏!!

ああ言えばジョウユウ!オレ、ジョウコウ!




どうも、自虐ネタだけが調子良い、9万円を貸して返ってきてないことで話題を席巻中の“キャプテンJk”です。
貸す金なんて?そうです。給料袋ほぼそのまんまってやつですね!



ところで先日、オウム真理教の高橋克也容疑者が捕まりましたよね。


実はその逮捕現場はわたくしのバイト先であるガードアイランドスタジオ蒲田店(月給9万前後)の真上だったんですね。



懸賞金1000万惜しかったじゃねーかクソが!!



そんなことは無いです。お金に心を奪われているようじゃどこぞの宗教団体と同じですよ。
わたくしはその思想を卓越し、無我の境地を開くことに成功してますからね。



どうも、浅原ジョウコウです。夏、冷やし中華始めました。ついでに悟り開いちゃいました。



でも、お金は絶対返してくださいね。






Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!



申し送れましたが、わたくし苗字が珍しく、上甲(ジョウコウ)というのです。


それで、小学生のころはよく歌われましたよね。「ジョ~コウ~ジョ~コウ~ジョコジョコジョ~コ~♪」



まぁ、歌ってきた奴は片っ端から校舎裏に呼び出してボコボコにしていきましたけどね。


神にすがる事さえも出来ない体にしてやりましたよ、ええ。




今でも著しく頭の弱そうな人に歌われますけどね。



そしてですね、一番のエピソードなんですが、小学生の時に横浜に住んでいたんですけど、その時に家族でファミレスに行きました。



そう、オウム真理教全盛期ですね。


そのファミレスでは入店時並んでて、その際に小学校低学年のわたしが名前を書いて名前を呼ばれるのを待ってました。



女店員「4名でお待ちの…ジョウユウ様~~?」



もちろんその場に居た全員からの注目を浴びます。恐らく字が汚くて“コ”の下が少しだけ突き抜けてしまったのですね。




話題席巻中且つ、東京ではまず珍しい名前なのでファミレスのクソウェイター如きにそんな気が利くわけありません。



ギターリストとしてかれこれ100回くらいステージに立ってますが、その時よりも熱い眼差しを浴びたことはありません。そんな羞恥を受けるセックスもしたことありません。



でも大丈夫です。わたくしは完全に無我の境地にいますからね。ただ言いたいことは一言ですね。





オレら家族はええけどやな...!浅原さんに謝れや!



話が逸れました・・・。



話が逸れましたがが夏ですね。
夏と言えば海ですね。



サマー!!!!


夏と言えば海!!

海と言えば夏!!

ああ言えばジョウユウ!オレ、ジョウコウ!


どうも、j自虐ネタだけが調子良い、9万円を貸して返ってきてないことで話題を席巻中のキャプテンJkです。
貸す金なんて?そうです。給料袋ほぼそのまんまってやつですね!


ところで先日のオウム真理教の高橋克也容疑者が捕まりましたよね。
その逮捕現場はわたくしのバイト先であるガードアイランドスタジオ蒲田店(月給9万前後)の真上だったんですね。


懸賞金1000万惜しかったじゃねーかクソが!!


そんなことは無いです。お金に心を奪われているようじゃどこぞの宗教団体と同じですよ。
わたくしはその思想を卓越し、無我の境地を開くことに成功してますからね。


どうも、浅原ジョウコウです。夏、冷やし中華始めました。ついでに悟り開いちゃいました。


でも、お金は絶対返してくださいね。


申し送れましたが、わたくし苗字が珍しく、ジョウコウというのです。


それで、小学生のころはよく歌われましたよね。「ジョ~コウ~ジョ~コウ~ジョコジョコジョ~コ~♪」


まぁ、歌ってきた奴は片っ端から校舎裏に呼び出してボコボコにしていきましたけどね。

神にすがる事さえも出来ない体にしてやりましたよ、ええ。


今でも著しく頭の弱そうな人に歌われますけどね。


そしてですね。一番のエピソードなんですが、小学生の時に横浜に住んでいたんですけど、その時に家族でファミレスに行きました。


そう、オウム真理教全盛期ですね。


そのファミレスでは入店時並んでて、その際に小学校低学年のわたしが名前を書いて名前を呼ばれるのを待ってました。


女店員「4名でお待ちの…ジョウユウ様~~?」


もちろんその場に居た全員からの注目を浴びます。恐らく字が汚くて“コ”の下が少しだけ突き抜けてしまったのですね。


話題席巻中且つ、東京ではまず珍しい名前なのでファミレスのクソウェイター如きにそんな気が利くわけありません。


ギターリストとしてかれこれ100回くらいステージに立ってますが、その日よりも熱い眼差しを浴びたことはありません。

でも大丈夫です。わたくしは無我の境地ですから。ただ言いたいことは一言ですね。


オレら家族はええけどやな!浅原さんに謝れや!



全然関係ないけどお金貸してくれませんか?それかエスカレラTシャツ¥2000で買ってくれませんか?僕たち普通にお気に入りなんですけど。


Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!
(先日の千葉中滝アートヴィレッジでのFull Moon Liveにて馬鹿みたいにオリジナルTシャツで丸かぶりする二人とたまたまミ見に来てくれた現地のサーファーの美女。)



話が逸れました…。

話が逸れましたが夏ですね。
夏と言えば海ですね。



(↑※冒頭に戻る)








CAPTAIN Jk(こう暑い日が続くと頭が沸いて同じことを二度三度言ってしまいます。水分とミネラルである塩分を十分に摂取して夏を無事に乗り切って下さいね!!)