自己紹介します。 | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!

オッス!オラジョーコー!



明日は西麻布でのイベントです。

気合い入れたいと思っている所存です。


からのここで自己紹介致します。



・Escalera al cielo.(エスカレラアルシエロ)はラテンユニットなのでお洒落にスペイン語。意味は天国への階段。



・リズムギターはYuta。持ち前の身長の高さを活かして人を見下す。酒は一滴も飲めず、まさに「ほろ酔い飲んでベロ酔い」。

ケーキに含まれる微量のアルコールで救急車に乗った経験有。



・リードギターはJk。本名の苗字はじょーこー。珍しい苗字が故に聞き取って貰えないのが悔しく、インパクトのあるJkを推しているが全く浸透しないのが悩み。

下の名が大夢(ヒロム)なのでYutaからビックドリームからの“BIGーD”はどうか?と求められるもHIPHOPサイドからのディスが怖いために却下。



・Escalera al cielo.は検索すると韓国ドラマに埋もれてしまうまさかの事態に陥っています。

そこでモーニング娘。風に「ドット」を付けてみるも失敗。



・何度も言うようで駄文では御座いますが、エスカは下北沢の海の家という、生演奏の出来るただの空き地で始まり育ちました。そこのボスはジャイア…タカシさん。

タカシさんとの出会いはレッドツェッペリンの名曲「stayaway to heaven」(=天国への階段)のカバーをコピーしてたことが発端。

エスカのオリジナル曲の一曲目は「Casa Marina」。日本訳は海の家。




Jkの読んだ人だけ得するWEBlog!!

(↑タカシさん※イメージ図※)



明日はタカシさんの企画です。

今月はライブが沢山あったので振り返りたいところなのですが、明日までは突っ走ろうと思っておりまする。



10曲入り無料配布CDも持って行きますので遊びに来てください。




Jk(洗濯機の洗濯槽の汚れやカビを取る薬剤があって、それ定期的にやった方が良いよ!)