音源出来ましたよ! | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!

Jkの読んだ人だけ得するWEBlog!!
(花粉の季節ですがお元気にしておりますかー?)


音源出来ましたよ!


天下のAKB、天下のKINGレコードから6月に発売されるコンピに参加する音源のやーつ!


感想は…


楽しみにしておいて下さい!


その刺激で只今セルフレコーディングで1曲録ってます!

お気持ちくらいの銭で配布しますので良かったら受け取ってください!



ところで先日救急車に運ばれました。


紹介してもらったバーでの席で20秒くらいの気絶。

そのあと家の前で20秒くらいの気絶…。


2回はまずいだろってことでYuta君が大事を持って救急車を呼んでくれました。



原因なんですけど、医者に言われるまで知りませんでした。


「体調悪い時はアルコール控えて下さい。」


知らなかった…。体調悪いと飲んじゃダメなんですね…。



私保険証を持っていなかったのですが\29100-。




アディ押忍!!!!!



Jk(うがいはクチュクチュうがいをしてからガラガラうがいをしないとバイ菌が喉の奥に流されちゃうから気をつけて!)