ガンガン行こうぜ!! | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!


ボディソープと間違えてラックスでチン毛を洗ったよ!!


こんばんわ!Jkです!!泡立ちは良かったよ!


って月曜更新が鉄のルールなのに火曜じゃねーか!自分に甘いね!!


前々前回くらいに告知するって言ってた内容は色々考えてボツにしました。なりました。
気にしている人がいたら気にしないで下さい。ケセラセラ。

今週末31日には下北沢DressRoomという場所でEscalera al cielo演奏します。


今回の企画のテーマ?といいますのは、前田敦子と同じ「卒業」

ドレスルームの長を務めてきたヨッシーさんが辞め…卒業してしまうようです。急遽。


そこでメインオーガナイザーであるDJユウキによるイベントその名も


「The Best Dressed Party!!」←勝手に命名



Djにはユウキ、カモト、

ACTにはエスカとわたくしまだ見ぬ女性アーティストの「溺れる兎」を迎え開催!



下北の海の家がなくなった今、オレらがもっと形が出来たらあの場所を改造してどんどん使わせてもらう予定だったのに…


人間、時間だけは平等です。




Jkの読んだ人だけ得するWEBlog!!


写真はヨッシー達。




Yutaも他でギターで呼ばれる存在になったし、オレも引っ越してバンドも力入ってき…つつあるし、


エスカも今週は例のレコーディングだし、週末もイベントだしね!新曲も4曲ありますしね!!!


作戦名をつけるなら「ガンガンいこうぜ!」


年度末飲みでもしょーーぜ!!



ということでお願いしま~~~~





Jk(Charと加藤鷹って似てない?)