現代における人間の価値とは… | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!


現代における人間の価値とは、つまりtwitterのフォロワー数に比例する。


何人の人間が自分に関心を持ってくれているか。


何人の人間が自分と繋がりを持っているのか。



フォローするということが気軽なことであるからこそ、である。

私も高円寺で出来たお友達に乗っかってやり始め、飽きて放置しては再開して…。



人の価値を考えたとき、どれどれ…と自分のフォロワーを見てみた。




「アフェリエイトで稼ぎました!お金を稼ぐのは簡単ですね!その方法を呟きます!」



「ハタチの女子大生です!一人暮らしで寂しいです!」



「استيقظ بمزاج افضل وان احلم احلام」




だなんてオレを何やと思てんねん!!



おかげでフォロワー(人間の価値)増えたわ!!!





ほんまにありがとう!!!!!!!!!!




ついでに、3/31下北沢DressRoomで演奏します!よろしおす!!!




Jk(一合は180ccだよ!でも計量カップの野郎は200ccだよ!)