紫陽花 | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


こんにちは

今日も真夏日です💦
夏なのでね😅

我が家の庭も紫陽花の季節になってきました✨

気がつくと額紫陽花ばかり…



これは『おはよう』という名前です

色がキレイで気に入っています😊





こちらは『ダンスパーティー』



紫陽花にもいろいろ名前があって
楽しいです
華やかなスカートがくるくるしているところでしょうか〜♬





暑い夏に備えて野菜もたくさん食べたいと思う毎日ですが…



漬けマグロ、アボカド、家庭菜園の絹さや、オクラで丼にしました❣
納豆も入れようか迷いましたが
今回入れなかったです😆

生鮭のアラが安かったので
あら汁にしました



大根、人参、長ネギも入っています

多くの食材を摂りたいですが
頑張ってもこんな感じです😅




今朝のスムージーです



色がイマイチですが
キウイ、小松菜、トマト、バナナ、
ヨーグルト、牛乳
だんだん欲張りなスムージーになってきました😆
ヨーグルトが甘いので甘さは補充しなかったです



朝に飲むと一日動けます😊


庭のハツユキカズラが良い色でした





もう少しで梅雨入りしそうなので
晴れ間を楽しみたいです😊

ではまた〜