お花見とアイスショー♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんにちは😊

一昨日はとっても暖かくなったので
近くの友達とお花見をしてきました🌸



といっても歩いて行ける範囲です
良いお天気が続き急に咲きました🌸




いつも車で通る道も
ゆっくり歩いて見る桜はまた良いです🌸🌸



暖かでしたが青空じゃなくて残念😅




大きな公園にも寄ってみました🌸



二歳年上でお勤め辞めたらコロナ禍であまり会うこともなかったけど
公園のベンチでゆっくりお話し出来ました
お友達の友達のお母様が105歳で骨折して手術して元気になったとか…

骨密度も大事ですね😅






ユキヤナギも大きくてキレイ




ツクシも見つけました😍



二時間5000歩のお散歩花見でした🌸


昨日はゆづくん(羽生結弦くん)の
アイスショーに行きました⛸



横浜まで見に行った単独公演
『RE_PRAY』の宮城での追加公演が急遽決定しました👏🏻
ここは車で30分かからずなので良い場所です

昨日は一昨日の暖かさがウソのような雨と風で寒い一日☔

中はファンの熱気で凄かったけど
今までのアイスショーで一番中の室温が低くてダウン着ていても
寒かったです



昨年からの『RE_PRAY』
二度目でしたがやっぱり前回見たのとは違いもあって
トークはもちろん毎回違うし
中国や海外のファンも多かったです



5800人満席のアリーナです
やっぱりLIVE最高✨✨⛸✨✨
最後のトークがまた楽しいです😊


最近の簡単食事😅
春キャベツの焼きそば




冷凍庫にあった買った餃子🥟



油も水も入れず後から片栗粉も入れず羽根つきのような焼き上がり😍
最近の冷食進化していますね✨




今日から良いお天気が続きそうなので時間があったらまた桜見に行けそうです🌸🌸

ではまた〜