ムスカリとヒヤシンス♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

おはようございます♪


昨日は記事を書いていて寝ちゃったみたい〜笑


またちょっとヒンヤリの仙台です



庭のムスカリがやっと咲いてきました



葉っぱの中から顔を出して茎が伸びてきます

何もしなくても増えてくれる頼もしいお花です✨



ヒヤシンス



これは地植えですが

お花スカスカになってきました😅







ヒマラヤユキノシタのお花はやっぱり可愛いです










河津桜は満開になってきました🌸🌸





もう少し大きくなったらお花見出来るかな…




私いちご🍓が大好きなのですが

この時期になってデコポンも美味しいです



しらぬい(不知火)という品種です




こちらはSNSの投稿で見たニンジンスープです



ポタージュのように作るけど乳製品は入れないです

最後に柑橘系を入れると爽やかです🍊



これずっとやってみたかったんです





小籠包〜チルド市販品ですが…






熱々の小籠包に生姜とネギをのせてポン酢で食べました❣





先日行ったココス



きのこソースのチキンステーキ


ご飯のセットにしました





娘はココットのランチ(写真はお借りしました)




ポイントでいただいたカリカリチーズのサラダ





デザートはお腹いっぱいで小さなグラスパフェにしました😅




お腹いっぱいでも食べるという〜笑



日曜日、お天気悪そうですが良い一日に〜✨✨