明日は決勝戦⚾ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨


今日は一日ワクワクでした❣


前も書いたWBCの侍ジャパン⚾


今日も最高でしたね〜


休日だったので応援できた方も多かったと思います


皆それぞれ活躍していましたね


最後の最後で緊張するときに打てる村上選手は凄いです👏



決勝戦は明日なのですね〜

疲れないかちょっと心配ですが

調子の良い時に続けてというのもやりやすいのかな…??


今日は高校野球の仙台育英高校の試合もあって

こちらもサヨナラ勝ち👏


これもとっても嬉しいです❣



お天気も良くて暖かくなったのでお花を買ってきました


庭のガーデニング用です



毎年買うネモフィラ、このブルー好きなんです💙


そして…



ペチュニア



夏の花なのにだんだん早く出回るようになっています



この黄色可愛いです💛






これは毎年咲く庭のミニ水仙ティタティタ



小さくて可愛いです



ヒヤシンス



まだ咲かないです




河津桜🌸



庭もどんどんお花が増えています


今日は「春分の日」ですね

今日のように暖かいと

夏が来るのも早いのかなと思ってしまいます



今日はステーキでした



タフマニアビーフですが『イチボ』と書いていたので

買ってみました🥩

スジもなく適度に柔らかくて美味しかったです😊




昨日は仙台駅の方に用事があって出かけました



仙台は駅の二階から歩道橋のようなペデストリアンデッキが充実していて

周りのビルに移動できます

信号待ちもないし車も来ないので安全です



こうして写真撮っていても安心です






それで久しぶりにバスで帰ろうとしたのですが


10年以上駅からバスに載ったってことがなくて


どこから乗ったらよいかさっぱり分からなくて😅


次の停留所まで歩きました😥



家に帰って調べたら4月から停留所の場所が変わるので

暫定的な乗り場になっていたようです


仙台はJRや地下鉄もありますがバスの路線も凄く多いです


次は絶対仙台駅のバス停から乗って帰りたいです😅



ではまた〜