WBC | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨



最近は寒暖差が大きくて着るものも悩みますが


明日はもっと寒くなって雪予報ですです❄


ずっと暖かかったので信じられないですが…



クリスマスローズはお花長持ちします😊





昨日のWBC凄かったですね✨✨


大谷くんが大活躍でダルビッシュも投げて最高でした⚾


もう大谷くんと言ってる場合じゃないですね😆


(写真はお借りしました)



次からはアメリカでの試合なのですね


試合時間は日本の夜中になっちゃうのかな...


やっぱりLIVEで見たいですね〜




昨日作ったドレスドオムライスです



なかなかドレスのスカートのようにならないですが


ふわふわの半熟で美味しかったです


ソースはトマトピューレと生トマト🍅も入れて作りました


きのこも入れて美味しかったです😊



中の炒飯は冷蔵庫にあったもので...



ハムのような焼豚と長ねぎ、カニかま、ピーマン、

玉ねぎ、しらすでした


またドレスドオムライス作ってみたいです



明日の仙台の最高気温は3℃らしいです😨


真冬の寒さですね〜⛄


お出かけの時は暖かくして出ましょう😅



ではまた〜