写真展♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨



今日はゆづくん(羽生結弦くん)の写真展を見に行ってきました😍



今日は最近では珍しいくらいの雨だったので

来る人も少ないかな〜と思ったら思ったより次々に来ていました😆



昨日までの3日間アイスショーがあったので

各地からも来ていたようです






写真展は仙台地下鉄のこちらの駅で

24日までやっています





この駅は前にこのパネルを見に来ました❣



地下鉄の駅だけどカフェレストランや


テラスもあります



イベントも開催されています♪



今日はキャロットケーキとカフェラテにしました☕





写真展は撮影禁止でした…


唯一撮影OKのパネルです





仙台の地下鉄は地上を走る場所もあります



こうなると電車みたいですね



昨日は金目鯛のお刺身が半額になっていたので

海鮮丼にしました😊





冷蔵庫にあった芽キャベツを焼いて

ハニーマスタードソースで食べました❣



クラシルさんのレシピを参考にしました



デコポン入りの人参ラペ🥕



デコポンが美味しくて

いくらでも食べられそうです〜😅




今日はフォーを作りました☆



パクチーが買えたので…



豚肉と春キャベツの塩たれ炒め



豚肉に片栗粉をまぶして焼くと美味しいです❣



白菜とイカの中華あんかけ





今日のは全部美味しかったです😊






いたがきさんのシフォンケーキです



生クリームも売っていて嬉しいです



ピンク色のフランボワーズのが

ふわふわで美味しかったです❣








ゆづくんのグッズも
やっぱり買っちゃいますね〜😅





ファイルとポストカードです




明日はお天気回復するようなので良かったです😊



ではまた〜