フリージアの香り | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨

来週は寒波が来るらしいですが

我が家はひと足早く春の香りです💛

フリージアの香り

たった3本ですが玄関は良い香りです💛



そして大好きなスカピオサ💜




可愛くて思わず買ってきました♬

外は寒くても家の中は春が来たかのようです😊


今日はSNSの投稿を見て
食べたくなったお好み焼きにしました〜😉

久しぶりだったけど美味しかったです✨✨


カボチャのポタージュと🎃


ビール🍺も飲みました❣(写真ナシ)



サラダにはキウイの生ハム巻きを入れました🥝
これはどっちも美味しくて無限に食べられそう😆

姪っ子からいただいたキウイも
毎日コツコツ食べています😊
涼しい場所に置いておくとあまり柔らかくならなくて良いです😉

寒波やコロナやインフルエンザに負けないように
食べて動いて免疫力付けたいです


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 



ではまた〜