桜は終盤に… | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨


今年はいろいろ桜を見に行ったのですが

毎年一番行っていた榴ヶ岡公園の桜をあまり見ていなかったということで…

今日はお天気も良くて暖かくなったので行ってきました🌸



まだお花も思ったよりありました



ここは枝垂れ桜が多いです🌸🌸



桜の種類が多いので長く楽しめるようです







大きな木が多いですよ🌸





旦那さん撮影📷



やっぱり青空が良いですね☀️





マスク生活が長くて外すと逆に恥ずかしいです😆





帰りに最近オープンしたお蕎麦屋さんに寄ってみました❣




確かカラオケ屋さんだった場所🎤

『ゆで太郎』さんです



お蕎麦はお店で作っているそうです



ミニ天丼と冷たいお蕎麦のセット



コロッケとかき揚げはクーポンでいただきました



旦那さんは温かいお蕎麦にこのかき揚げを

入れていました



細めでつるつるコシのあるお蕎麦で美味しかったです❣



お蕎麦は久しぶりでした

多分年越し蕎麦以来です😆



いよいよ桜を見に行くのも終了です


県民割りの宿泊も5月末まで延期になったので

5月に何処か行きたいと探しています


宮城県は北海道や東北各県も利用出来そうなので

少し遠出も出来そうです


GWは大人しく普通の生活しようと思っています


ではまた〜