映画館へ♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨



今日はキレイな青空が広がりました


もう春が近い?と思わせる気温でした





今日はスポーツクラブのあと

映画を観に行きました❣

今年初の映画は『ハウス・オブ・グッチ』


レディーガガさんが歌わず演技だけで出演しています

三代続いたGUCCIの内情を描いた映画です

華やかなショーのシーンもあったり

分かりやすくて良い内容でした

170分長いと思ったらあっという間でした😆


新しい映画館なので空調もしっかりしています

お客さんは3人でした😅



今日は結婚記念日だったので午前中に

苺ババロアを作って冷やして出かけました



苺のあるときによく作るババロアです🍓



映画で遅くなったのでお寿司は買いました🍣





うどん入りのすき焼きを作ってオシマイ…





昨日のばんごはんです




久しぶりの牡蠣ごはん



牡蠣の出汁がごはんにも染みわたって

美味しいです


宮城県もジワジワ感染者が増えてきて

今日は500人にもう少しといった感染者数でした


スーパーでも入店時に消毒しない人も増えていますね

子供達の感染者が増えているのが気になります


更に気をつけて過ごしたいと思います


ではまた〜