あやめ園♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんにちは😊


今日は多賀城市にあるあやめ園に行ってきました

今年のあやめ祭りは中止なのですが

テレビでも紹介されていたので
訪れる人はいました


何年か前にも行きましたが広くなった感じです


見頃を過ぎたのもありましたが

蕾もあったので良い時だったかも…





やっぱりアヤメは紫系が多いです




縦に同じのが植えてあって迫力あります




こういうのは珍しいですね




シンプルだけどすごくキレイな色〜




白いのもあります




紫の縁取りが素敵です




いろいろ撮りすぎて分からなくなっています😆





この写真好きです♬















ピンクも可愛いです💕









黄色も素敵でした〜💛





昨日作ったいちごのババロアです🍓


もういちご🍓も終了かな〜って
まとめ買いしたので作りました😊

   
たまたま買っていたブルーベリーがとっても甘くて美味しかったです💕



ワクチン接種も進んできましたね

緊急事態宣言が解除されても

感染者が増えないことを願っています