庭が春らしくなってきました♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨




寒さで元気がなかったビオラも復活してきました









梅の花も少しづつですが増えています









今日の夕方のお月様は丸くて大きいと思ったら

明日は満月なんですね〜🌕

晴れると良いです✨



昨日は煮豚と金柑を合わせてみました


お肉もサッパリ食べられて美味しかったです♬


他はこんな感じでした〜




はんぺんと菜の花の卵スープ




前日作ったブリ大根



お赤飯は前に炊いて冷凍してたものです



最近は風が強かったですが

今日はまあまあ穏やかでした😉



先日見逃したドラマがあったのですが…

TVerアプリを入れて見ることができました😍

名前は聞いていたけど無料とは思わなかったです💦

これホントに便利ですね❣

皆さんはとっくに利用しているのかしら〜😆






また週末ですね

良い週末になりますように…



ではまた〜