ネメシアの花♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


こんにちは😊


13日夜の大きな地震からは小さな余震はありますが大きな揺れもなくちょっと安心しています


先日我が家にきたネメシアは可愛く咲いています





昨日は娘夫婦が来るというので

スイーツプレートを作りました




抹茶のパウンドケーキを焼いて
無印のストロベリーのバウムクーヘンとフルーツ




パウンドケーキは小豆とクルミを入れました


いつも下にかたまってしまいます(^^ゞ


金柑のハチミツ漬け



手づくりの生チョコ🍫




いろいろ盛り合わせたプレート
先にシュミレーションで作ってみました❣




午後から来たので

お昼に炊いた牡蠣ご飯はお土産にしました🦪






昨日の夕方は雨や風が強くなりました☔

今日は寒くて雪が時々降っています

やっぱりまだまだ冬ですね☃❄


春が待ち遠しいです🌸🌷


気温差が大きい毎日なので

体調崩しませんように…😅

ではまた〜