パンケーキ♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


こんばんは✨


今日は少し気温が上がって空も綺麗でした☀️





月曜日に義兄さんが大きな白菜を届けてくれました


姪っ子(義兄さんの娘)の嫁ぎ先で作ったのをいつも持って来てくれます😊

大きな白菜はもう一個あったので

今日は娘の所にもお裾分けしました


ついでにこちらのカフェに寄りました





昨年オープンした名取のロクファーム アタラタに
あるシチノカフェです




今ストロベリー フェスティバル開催中です🍓




さっそくイチゴモンブランのパンケーキ❣




相方さんはこちらのパンケーキ🍓


赤いのはバラの花だそうです


透明フィルムを持ち上げると…



クリームがとろけます😍


多肉植物の庭🌱





可愛かったです





昨日は大きな白菜とウインナーで
クリーム煮を作りました




白菜とシーチキンと塩昆布の和え物





昨日はお肉が食べたくてステーキにしたら…


2月9日で肉の日だったようです🥩



今日は夕方パンケーキを食べたので

夜はサラダだけにしました😅


生ハムとカブのサラダ、

カッテーッジチーズ入り



しばらく寒い日が続いたので

今日のように少しづつ気温が上がって欲しいです



ではまた〜