久々に暖かくなりました♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


こんばんは✨


先日は寒かったり雪が降ったりで

庭の植物も元気なかったのですが…

今日は久々の二桁気温になりました👏🏻


庭に行くとパンジー、ビオラが復活していました😊





寒かったので花数は少ないですが

クタッとなっていたのも元気になってきました👏🏻





放ったらかしのセダムたちも頑張っています🌱




アネモネの葉っぱです‼️




もちろんまだクタッとしているのも…(^^ゞ




昨日はあったかポトフを作りました❣


牛肉は一時間くらい煮込みました〜


サツマイモのレモン煮と根菜と豚肉の焚き合わせ




久々の鯛のお刺身も…


先日からコッテリの食事が多かったので

和風でさっぱりしたものを作りました〜

やっぱりこういう食事はヘルシーなんですね

今朝は400g体重減っていました😆


でも今日はこんなコッテリをまた食べました💦



市販のピザにいろいろトッピング🍕


今日はバジルソースやブラックオリーブ、
しらすもプラスしました😉

もちろんチーズも増量です🧀



明日の朝はまた体重戻っちゃうかな…(^^ゞ


明日は今日よりは気温が下がるようですが

まだ暖かいようです😊



ではまた〜