ネモフィラに癒やされています | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


こんばんは✨


今日は久しぶりに出掛けなくて

STAY HOME出来ました😉


今日も宮城県は感染者ゼロだったようです


今年は庭のネモフィラが長く咲いています


青いお花は癒しの色だそうです💙

元々青い花は好きなので見ていると落ち着きます



午前中はYouTubeで運動して


Chrome castでTVに繋いでいます

細い鏡しかないので角度調整しながら👯‍♂️



午後はミシンがけ





マスクはひと休みで

こちらヨガマットケースを作りました♬



カット生地が50cmしかなかったので

足りるか心配でしたが…(^^ゞ



何とか完成しました♬


早くスポーツクラブ始まるといいなぁ〜


昨日は中華の夕食でした





焼豚があったので焼豚炒飯です




買い物で国内産のアスパラが売っていたので


卵と炒めました

スジもなくアスパラは新鮮が一番です


ちょっとピリ辛のカルビのスープ


白髪ネギを浮かべて〜

これは韓国風でした(^^ゞ



いつもたくさん作って冷凍しておく餃子🥟


もう一品欲しいときに焼きます🥟


これで在庫なくなったのでまた保存用に作ります




明日からはマスク作りたいです😷


ではまた…