寒い一日に… | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


こんにちは♪


今日は寒いです

東京でも雪が降っているようですね❄

こちらもみぞれが時々降っています…



白と思っていたクリスマスローズが咲きました


ちょっとグリーンぽくてこれもキレイ〜



もう一つのはこの色です


お花が終わったら地植えしようと思っています


白いムスカリが伸びて来ました





紫のも葉っぱの陰から顔を出しています


植物の成長に元気を貰う日々です😆



一昨日のエアコン工事無事終わりました😅


子供と孫ちゃん来たときに

使ってない部屋も使うようになったので

リビングは取替えであとの2個は新規です


今は専用コンセントが必要なので電気工事が

大がかりでした💦


私たち夫婦はめったにエアコン使わなので


サービスで付いてきたこれが嬉しかったです♬🌀


暖房の時も良いですね😊



吉野家でキャンペーン中なので昨日はこちら…




牛丼の並が税込300円です😉




テイクアウト限定なのでお間違えなく…


もずくとお豆腐の味噌汁は作りました


画像が暗い〜💦


昨日はソメイヨシノの開花発表もあったので

車でちょっと見に行きました🌸


こちらは垂れ桜ですがもう咲いていました

あと一週間くらいで満開かな🌸🌸✨



今日は夕方運動しに行こうと午前中から

野菜を切ったり茹でたり♬




ポテトサラダは完成❣

と思ったらハムがなかった💦



帰りに買ってきます😅

ゆで卵と新玉ねぎのスライスが入って

ちょっと大人テイストです



今日は一日どんよりのお天気になりそうです



では風邪やコロナウィルスに気を付けて

良い日曜日になりますように〜