トロリーバスに乗って〜 | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


ハワイのワイキキに着いてからの足は

ツアーに付いているトロリーバスです

会社によってコースありますが

LeaLeaトロリーが多いです♬



乗っているだけでもいろいろ楽しめます


デューク・カハナモク像と海🌊🌴


ダイヤモンド ヘッド




海の色がキレイです🌊




眺めの良い所で写真タイム📷







道路のお花撮ったり❁🌺🌴


何というお花かな〜??


オープンエアーで風が心地良いです




ハワイの出雲大社⛩





漁港も行きました🚤





カメハメハ大王の像




日本語の出来るガイドさんが

乗っていて説明してくれます😊



壁画で有名なカカアコ地区




もっとたくさんありましたが

移動中のバスから撮るのは

難しいです(^^ゞ





アラモアナセンターの降車場所


ジャパン・ヴィレッジ・ウォーク〜
シロキヤ

新しく出来ていました♬

日本食いろいろ売っていました😋



移動には有り難いトロリーバスです

路線バスも走っていますが

タクシーはあまり見かけません🚕


今回は行きませんでしたが

カハラモールやホールマートに行く

コースもあります


ワイキキ、アラモアナ地区は

コンドミニアムラッシュで

まだ建築中もいっぱいでした

あんまり都会化して欲しくないです^^;



最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊