こんばんは😃🌃








昨日、久しぶりにブログ更新しましたが、
その続きで
お出かけした写真などをアップしておきます。


8月8日に、
お友達3人で『スイーツガーデン ユウジ  アジキ』へケーキを買いに行きましたー。


季節限定のマンゴーロールケーキと
ショコラケーキ

マンゴーロールケーキめちゃ美味しかったです。


チョコレートケーキは
トップス風なクリームで、これもペロリでした。



前日に美容院で、ヨコハマウォーカー読んでたら、たまたま『ユウジ  アジキ』さん近くにあるのお店の、かき氷が載っていて、
お友達に話したら食べて行こうってなり、寄りましたー。

マンゴーかき氷。


私はベリーフロマージュ。
天然氷に、ベリーのソース
中には生クリームと、フロマージュが入っていて、
ケーキのような一品でした。


ごちそうさまでしたー。





そして、もう一つの目的地へ

かき氷屋さんから、移動して
パンを買いにベッカライ徳多郎さんへ。


名物のミルクフランスはレモンクリームを買ってみましたー。
バゲットも、食パンも
どれも美味しいパン屋さん。
テレビでも紹介されることもあるので、
とても混んでましたー。






そして、次の日は
職場のお友達と、
茅ヶ崎、香川にあるモキチで、ランチ。
雰囲気がとても良いお店でいつも混んでます。



サラダとパン


私のメインは夏野菜のピザ
お友達のパスタとシェアして。


デザートは撮り忘れたけど
3種類位出ましたよ。


ごちそうさまでしたー。






そのつぎの日は
コストコへ。
この前行ったばかりですが、
オイコスと、カロリーゼロのジンジャーエールシャケ、エビなどを買い足しに行きましたよ。




保冷バックも新しいものを購入。
大小セットでした。







愛犬R君の写真も。
頭の上にキーホルダーの人形をのせられてもじっとしてられます🎵







そして、
お友達から、頂いた茅の舎のだしと、ドレッシング。


とらやの水羊羹も、美味しくいただきましたー。







今日も、読んで頂き、ありがとうございました🎵