こんばんは😃🌃










主人のリクエストで、
サラダとお肉中心の夕食に変えてから、1週間弱、まだ一応続いています(笑)



昨日はこんな夕食
サラダと、ゴーヤとモヤシの炒め物、ポテトサラダにローストポーク、ぬか漬け。

普通の夕食ですが、
今まで食べてた量に比べたらだいぶ少ないです(笑)





そして、今日はこちら。
サラダ、モヤシ炒め、
ビーフステーキ、ししとう焼き、ぬか漬け。



コストコの牛肉ステーキ
レアで焼いたから、
柔らかくて美味しかったです。




満腹感のためのモヤシも毎日。
今日は炒めて食べるラー油をかけて。


ごちそうさまでしたー。




朝食にオイコスを食べるんですが、
息子も食べるようになって、減りが早くなり

主人が今日コストコの近くに行くと言うので
オイコス頼みました。

二箱追加です。
コストコが一番安いので🎵








今日も読んでいただきありがとうございました❗️