こんばんは😃🌃









先日は息子の誕生日でしたー。
大学生の息子、当日は彼女に祝ってもらうからと居なかったけど、一応ケーキは買っておきましたよー。
ロウソク立てるならホールケーキと思ったけど
居ないからね😰
色々な味が食べれるように、
いくつか買っておきました。





そして、
この時期、毎年頂く華正楼の肉まん。
今年も頂きましたー。
ボリュームたっぷりで美味しい肉まん。
レンジじゃなくて、ちゃんと蒸籠で蒸して頂きます。






畑で取れるピーマンの消費の為に
チンジャオロース。
この日は私しかいなかったので、
肉まんとチンジャオロース
お腹パンパン、ごちそうさまでしたー。








そして、昨日は息子も一緒に3人で
御殿場アウトレットへ行きました。


主人がスポーツクラブで使うシューズや、
ウェアを買いたというので、
便乗して、私もバドミントンで着るTシャツ3枚、愛犬の散歩用にリーボックのスニーカー、
それにワンピースを1枚購入です。





息子も誕生日プレゼントで
色々と買ってもらってましたよー。



お昼は
アウトレット内のお寿司屋さん
アウトレットの中では
まぁまぁ美味しいほうかなーと思います。
混んでなかったのもあって、
入りました🎵


私と主人は名前忘れたけど
同じセット。
穴子はふわふわで美味しかった❗️



息子はこちら。




それプラス
大食いの我が家
中トロの炙りや、

中トロなども頼んでましたー。



ごちそうさまでしたー。



そして、今日は
韓国語の先生の新たなお引っ越しの、お手伝いに行きました。
前までやっていた、韓国料理のお店を止めて(そのお店で韓国語教室もやっていたんですが)
東京に引っ越す予定だったんですが、
色々あって、東京引っ越しはなくなり
辻堂のマンションにお引っ越し。
そこで仕事をしながら、
お休みの日には韓国語教室も再開することになりましたー。




まだ何も無いところに
少し、荷物を運ぶのをお手伝いしました。

先生のお引っ越しが終わって落ち着いたら
韓国語教室の再開が楽しみです。







今日も読んでいただき
ありがとうございました🎵