こんばんは😃🌃








今日は主人がお休みだったので、
お願いして、東京ビックサイトまでの車での道順を確認しに一緒に行ってもらいましたー。

ジェジュンのCDにランダムに入っているお渡し会券。
まさかの当たりだったので、今月末にジェジュンに会いに行けるのですが、
一人で車で行く予定なので道順がちょっと心配で(笑)

ビックサイトの道を確認した後は
主人が腕時計の下見に行こうと思ってた中野ブロードウェイへ。
愛犬R君も一緒だったので、
ランチは中野四季の森公園で食べることにしましたー。
公園の前に色々なレストランがテラス席を設けてるので、犬連れには嬉しいです。

キッチンカーも沢山出ていて、今日は陽気も良かったので、フリースペースのテーブルで
色々買って食べることにしました。





主人はオニオンハンバーグ。
私は鶏飯のゆず胡椒味。



R君にもおやつを持って行きましたよ😃



美味しかった🎵ごちそうさまでしたー。


中野ブロードウェイは
何度行っても迷子になりそうです(笑)
お店も個性的で面白いですねー。




新宿中央公園にも寄って、R君のお散歩をしました。








そして、今日の夕食は
帰りにヨーカドーに寄って買ったお寿司です。




お寿司


鰯のお寿司




冷しトマト、アスパラガス
新玉ねぎとツナ、ポテチのサラダ
卵スープなどー。





ごちそうさまでしたー。





そして、今日も読んでいただき、ありがとうございました😁