こんばんは😃🌃








今日はジェルネイルとまつげエクステの日。
ネイルは派手なのが出来ないので、毎回ヌーディーベージュの1色塗り。
地味ですが、綺麗で落ち着いた色なので、気に入っています。
睫毛もDカールの10ミリを50本ずつ着けてもらいました。


まつげとネイルで3時間位かかりますが
まつげの時間はほぼ熟睡なので、あっという間に過ぎてしまいます✨





そして、今日は愛犬R君のバースデー。
今日で11歳になりましたー。
おめでとう🎉


なので、
今日の夕飯は、いつものドッグフードとは別に
誕生日ご飯を用意しました。
ケーキ3つ。
それぞれ、モンブランはパパから、イチゴは私から、カップケーキは息子からです。
さすがに全部いっぺんは多いから、
今日から、ひとつずつ食べます。


料理は
鶏肉と、馬肉と、ジャガイモと牛肉のコロッケ風です。



そして、
プレゼントは新しい首輪。
鮮やかなブルーも似合います。


大型犬の11歳。
高齢犬になりましたが、まだまだ元気で長生きしてねー。








今日の夕食です🎵
知人から、茅ヶ崎では有名なお肉屋さんのメンチカツを頂いたので、
メンチカツ、サラダ、ポテトフライ、卵の揚煮、味付けメンマ、新玉ねぎとベーコンなどー。


お肉ぎっしりで美味しいメンチカツです。




卵の油揚げ煮
油揚げに卵と筍、人参を入れて甘辛煮にします。
筍をたっぷり入れたので、
しゃきしゃきで美味しくできましたー。





新玉ねぎとベーコン
昨日も出しましたが、また食べたいとリクエストだったので、作りました🎵
毎日玉ねぎ食べています。






ご馳走さまでしたー。




そして、今日も読んでいただき、ありがとうございましたー。