こんばんは😃🌃








今日は韓国語教室の懇親会の日。
懇親会というか、グループレッスンのようなもの。
今日は先生を入れて7人が集まり、初めて会う方も2人いらっしゃいましたー。
初めて会う二人は、同年代のSevenファンの方、ブラックピンクファンの若い方。
他も皆さん、韓国アーティストファンや、韓国ドラマ大好きというかたばかり。
話してるのが楽しいです(笑)

ケーブルテレビでKNTVや、衛生劇場、mnetなどなど、沢山契約してドラマを見ている方はとにかく詳しくて、色々情報を教えてくれます。

また来月、懇親会と個人レッスンがあるので今から楽しみです。






今日は先生がチヂミを焼いてくれました。

セロリのチヂミ、少し赤ピーマンはいってます。


じゃが芋とチーズのチヂミ


カリカリモチモチで超美味しい😋🍴💕


この粉を使って作ってくれましたー。



ごちそうさまでしたー。





そして、韓国語教室から帰ったあとは
愛犬R君の病院です。
馬尾症候群の痛みがまだ取れなくて、
診察してもらい、今まで1日1個の痛み止めだったのを、少し強めなのか、1度飲めば2週間効くものに変えて様子を見ることになりましたー。
早く治りますように。










今日の夕食ですー。
エビマヨ、木耳と豚肉、高菜と玉子の炒め物です。






ごちそうさまでしたー。



そして、昨日は
庭の🍊の残りもの収穫
今年のミカンはまぁまぁ甘いです。







今日も読んでいただき、ありがとうございました😄