Dream Party(歌詞 日本語訳 ルビ付) | Dicha☆J-JUNのブログ

Dicha☆J-JUNのブログ

ジェジュンが大好きです♡
ジェジュンを好きになり、韓国語も
勉強しました
そのお陰で韓国に友人も出来ました

ジェジュンの記事やおすすめ韓国商品
健康や美容について紹介したいと思います

※ブログと無関係のコメント及び
 ブログへの勧誘は削除致します!!

Dream Party

 

 

 

ワウ   ヌニ プショ ウェルケ

와우 눈이 부셔 왤케

わぁ 眩しい なぜこんなに

※와우・・・「wow」の意味 英語圏 で 使われる 感嘆詞 

※왤케・・・왜 이렇게(ウェ イロッケ)の短縮系


クジョ  ハヤッケ ネ カスムル パルケ

그저 하얗게 내 가슴을 밝게

ただ白く僕の心を明るく


ナル  プルテウヌン  アイ   クァコロ カル  ス インヌン ユイラン ノ  エクジット

날 불태우는 아이. 과거로 갈 수 있는 유일한 너 exit

僕を燃やす子。 過去に行ける唯一の君 出口


アイ キャン ゴー バック

I can go back

僕は戻れる


フィール  ザ    ワナ  ユア  ソング

Feel the wanna your song ye

あなたの歌を聞きたいと感じる 君たち(?)

※wanna・・・ “want to” が崩れた形(省略された形)で、
 「~がしたい」という意味のインフォーマルな英語表現

※ye・・・英語 の 二人称 複数 人称代名詞


チャンムヌル  ヨロジョ  ワン  モア  チャンス 

창문을 열어줘 one more chance

窓を開けてくれ チャンスをもう一度


ウェ イリ  ナル  ソユ   モッテ ウェ

왜 이리 날 소유 못해 왜

どうしてこんなに僕を所有できない なぜ 

 

マイ  ヘッド イズ ストップ

my head is stop

僕の頭(思考)は止まっている


ノ オプスミョン  アイ    マウミ    マウミ       アイヤ

너 없으면 아이 마음이 마음이 아이야

君がいなければ 子供の心が 心が 子供だよ


ジャスト ワン   ステップ

Just one step

1ステップだけ 

 

キル  イロン  ナル チャッチ モッタミョン

길 잃은 날 찾지 못하면

道に迷った僕を見つけられなかったら


 アイ    マウミ    マウミ       アイヤ

아이 마음이 마음이 아이야

子供の心が 心が 子供だよ


ニガ ミウォ   ベイビー ニガ  シロ     ベイビー ハミョン  ノド

니가 미워 (baby) 니가 싫어 (baby) 하면 너도

君が憎い (baby) 君が嫌い (baby) と言えば 君も


マウミ    マウミ       アイヤ

마음이 마음이 아이야

心が 心が 子供だよ


ポゴバ ノル ウィハン パーティー ノル ウィハン ソング ノル  ウィハン  ダンス

보고파 널 위한 party 널 위한 song 널 위한 dance

会いたい 君のための パーティー 君のための歌 君のためのダンス

※~고파・・・~고 싶다と同じ意味 「~したい」

 
ユー  ノウ  キャッチ ミー

You know catch me

君は知っている 僕を捕まえて


ナン アカペラロ  ノル  プルコ  イッソ

난 아카펠라로 널 부르고 있어 

僕はアカペラで君を呼んでいる

 

ヨギヨギ  チョギチョギ チャジャガ

여기여기 저기저기 찾아가

あちこち訪ねて行って


チャンムヌル  ヨロジョ  ワン  モア  チャンス 

창문을 열어줘 one more chance

窓を開けてくれ チャンスをもう一度

 

ウェ イリ  ナル  ソユ   モッテ ウェ

왜 이리 날 소유 못해 왜

どうしてこんなに僕を所有できない なぜ 

 

マイ  ヘッド イズ ストップ

my head is stop

僕の頭(思考)は止まっている

 

ノ オプスミョン  アイ    マウミ    マウミ       アイヤ

너 없으면 아이 마음이 마음이 아이야

君がいなければ 子供の心が 心が 子供だよ

 

ジャスト トゥ   ステップ

Just two step

たった2ステップ 

 

ネ パンネ ナル コイ スンキョジョ

네 방에 날 고이 숨겨줘

君の部屋に僕を大切に(きれいに?)隠してくれ


ネ  マウミ    マウミ    ハイヤー

내 마음이 마음이 higher

僕の心が 心が より高く


ニガ チョア  ノム チョアハミョン

니가 좋아, 너무 좋아하면

君が好き、とても好きだと言えば 

 

ノド  マウミ    マウミ    ハイヤー

너도 마음이 마음이 higher

君も 心が 心が より高く


アジュ クン  ニ マメ ミロ

아주 큰 니 맘의 미로,

とても大きな君の心の迷路、

 

ミッチョ パルキョン モッタン ミロ

미쳐  발견  못한 미로

狂って発見できなかった迷路


ネガ  モルンダミョン   マウミ    マウミ       アイヤ

내가 모른다면 마음이 마음이 아이야

私が知らないなら 心が 心が 子供だよ


ナムン モルル  ナム    ウィロ

남은 모를 나무 위로,

他の人は知らない木の上で、 

 

パロ チャジュルケ クン  キロ

바로 찾을게 큰 키로

間違いなく見つけるような大きな背(身長)で


ノルル  マンナンダミョン  マウミ     マウミ    ハイヤー

너를 만난다면 마음이 마음이 higher

君に出会ったら 心が 心が より高く


ッティオ  カルケ  パルッチャク ウッソバァ ファルッチャック
뛰어  갈게  팔짝  웃어봐 활짝

走って行くよ ぱっと笑ってみて ぱぁっと

 

ナラミョン チュンブネ ゲット イット アップ

나라면 충분해 Get it up

僕なら十分だ 元気を出す


ウー     チチョド   チチョド  ノラミョン  イージー

Woo 지쳐도 지쳐도 너라면 Easy

Woo 疲れても 疲れても 君なら 簡単


ドゥディオ マンナン  ジーザス   ドゥディオ マンナン 

드디어  만나 Jesus oh 드디어 만나

ついに巡り合う 神様!お願いします ついに巡り合う


モドゥ  タ  カチン    キブニヤ   モドゥ  タ  チュゴ  シッポ ノエゲ

모두 다 가진 기분이야 모두 다 주고 싶어 너에게

全てを持ってる気分だよ 全部あげたい 君に


ジャスト スリー ステップ

Just three step

たった3ステップ

 

ネ パンネ ナル コイ スンキョジョ

네 방에 날 고이 숨겨줘

君の部屋に僕を大切に(きれいに?)隠してくれ


ネ  マウミ    マウミ    ハイヤー

내 마음이 마음이 higher

僕の心が 心が より高く

 

ニガ チョア  ノム チョアハミョン

니가 좋아, 너무 좋아하면

君が好き、とても好きだと言えば 

 

ノド  マウミ    マウミ    ハイヤー

너도 마음이 마음이 higher

君も 心が 心が より高く


ノル ウィハン パーティー ノル ウィハン  ノレ    ノル  ウィハン  チュムル

너를 위한 파티 널 위한 노래 너를 위해 춤을

君のための パーティー 君のための歌 君のためのダンスを


 マウミ    マウミ    ハイヤー

마음이 마음이 higher 

心が 心が より高く

 

 パミ ト    キロチゲ  キロチゲ

(밤이 더 길어지게 길어지게)

(夜がもっと長くなるように)


ヌムル  ットゥゴ ナニ イブル  ソギヤ

눈을 뜨고 나니 이불 속이야 

目を覚ましたら布団の中だよ

 

ヌムル ピピョボニ

눈을 비벼보니

目をこすってみたら


チクンッカジ タ ックミヤ

지금까지 다 꿈이야

今まで全部夢だよ