「風の門」施術を受けてきました | Dicha☆J-JUNのブログ

Dicha☆J-JUNのブログ

ジェジュンが大好きです♡
ジェジュンを好きになり、韓国語も
勉強しました
そのお陰で韓国に友人も出来ました

ジェジュンの記事やおすすめ韓国商品
健康や美容について紹介したいと思います

※ブログと無関係のコメント及び
 ブログへの勧誘は削除致します!!

年末から懸念されている「麻疹ウイルス」

母子手帳を見ると・・・ワクチン未接種ガーン

どうやら姉から感染したようなのですが。

・・・当時の医師からは

「症状が軽すぎる上、麻疹70%・蕁麻疹30%でどちらとも判断が難しい。

 もしかしたら免疫獲得にはならず、もう一度かかるかも?」

風疹についても医師から同様の診断をされていました。

でも、麻疹が流行ることもなかったので気にしていなかったのですが。

昨今のニュースでは不安が募り。

かかりつけ医に相談した上で「麻疹・風疹混合ワクチン」摂取していただけました。

但し、副反応含め不安なことも多く、2週間は予定も入れられず・・・

 

でも、特に副反応も現れず、問題なさそうなので。

トークセン・ビハーラの折田先生の新しい施術「風の門」受けてみました。

 

 

 

 

施術前の脈診。

まずは自己申告。

両方強くはないですが、左がものすごく弱い!

(強い方)右手首と頸動脈比較は1.5強~2倍弱くらい?

脈拍は60~66回/分

体調としては熱がこもっている感じで常にじっとり汗ばんでいる。

寝ても寝ても眠い・・・

右手首の狭窄性腱鞘炎の痛みが3か月経っても続いている。

 

先生の見立ても「身体は弱ってるし疲れている」

さっそく施術開始していただけました。

 

風の門とは【Energy Gate】と言われているそうです。

身体に不調をきたしている【つまり=門】を1つ1つ開けていき、

生命エネルギー(Energy)を開放し、体内の巡りを良くすること。

 

まずは左半身からスタート。

とにかく私の体【ポキポキうるさい】詰まりが取れている証拠らしいのですが(笑)

どれだけ詰まってるの???

施術開始5分で左足にだけ扇風機の風が当たっている気分。

身体が軽くなり、感覚としては「左半身水風呂・右半身お湯」に浸かっているような感じ。

 

 

右半身の施術も完了したころには、体感的に体温が2℃下がった感じでした。

施術中、体から乳酸が抜けてる気がする~

関節や筋肉とか、緊張がほぐれて痛みが抜けていくのが分かります。

 

 

 

 

それから全身の門を開けていただき、最後に頭の方に。

 

とってもすっきりした身分びっくり音符乙女のトキメキ乙女のトキメキ

何にも施術していない足裏の柔らかいこと!!

 

夜ご飯、きゅうりが食べたかったのですが・・・

がっつりお肉とビールな気分になりました笑い泣き笑い泣き

 

どこにも通り抜ける通り道がなかった「こんにゃく」が「スポンジ」になったような???

施術を受けながら体が自然とエネルギーを吸収している印象。

先生が言うには「吸い取られてはいないから大丈夫」とのことで安心。

 

帰る前には来て行った服が1回り緩くなっていて、バストの位置も上がってる!!

履いて行った靴が緩い???

とにかく効果絶大です。

 

柔らかくなった足裏がうれしくて、その日の夜は足裏シートを貼って寝たのですが・・・

翌朝、久々にすごい状態でした。

 

【施術翌日】

ビールを飲んで寝てにもかかわらず、顔も体も浮腫みなし。

相変わらず体はポキポキ行ってるけど、体は軽いまま。

肩こりや腰痛、気圧痛の影響もなしでした。

 

【施術2日後】

腱鞘炎の痛みは30%くらい軽減されていました。

身体に不調もなく、良好な状態が続いています。

 

11月にアドバンスを受けたら、もっと効果的な施術ができると思います!

とのことなので、楽しみにしています。

 

トークセンもお気に入りなのですが、これからしばらくは「風の門」受けようと

思っていますウインク

 

トークセン・風の門が気になる方はこちらへ