BPM(歌詞 日本語訳 ルビ付き) | Dicha☆J-JUNのブログ

Dicha☆J-JUNのブログ

ジェジュンが大好きです♡
ジェジュンを好きになり、韓国語も
勉強しました
そのお陰で韓国に友人も出来ました

ジェジュンの記事やおすすめ韓国商品
健康や美容について紹介したいと思います

※ブログと無関係のコメント及び
 ブログへの勧誘は削除致します!!

BPM(歌詞 日本語訳 ルビ付き)

 

 

 

 

サップナン パルゴルム ソリン
사뿐한 발걸음 소린  like a drum
爽快な 足取りの音は ドラムのように

リドゥムン キョンクェハヘ
리듬은 경쾌하게
リズムは軽快に

スチヌン   ネ ヒャンギエ トゥルソギヌン
스치는  네 향기에 들썩이는   feeling
すれ違う君の香りにそわそわする 感じ

ポンキョグチョグロ
본격적으로  one two three
本格的に   1  2  3

Woo I'm alright  Oh my heart beat
  僕は大丈夫   僕の心臓の鼓動

クッド オプシ タリョガ
끝도 없이 달려가   I'm so busy
果てしなく走っていく 僕はとても忙しい

          トチル ドゥ    ティヌン  ネ マム
Woo I'm alright  터질 듯    뛰는  내 맘
  僕は大丈夫  張り裂けそうにときめく 僕の心

ノル  ポルッテ ナン キンジャニ アッパ
너를 볼 때 난 심장이 아파
君を見る時僕は 心臓が苦しい

      スィル セ オプシ ナルットゥィジャナ
Up and down 쉴 새 없이 날뛰잖아
      休む間もなく暴れるじゃない

ト  カッカウィジン  サイ
더  가까워진  사이
もっと親しくなった仲

This is love you know you know
これが愛なんだよね

Go wing go wing
羽ばたく 羽ばたく

You make me bounce bounce bounce
あなたは私を興奮させる

マミ パップン チュムル チュオ
맘이 바쁜  춤을 춰
心が忙しく踊りを踊る

イゴン       ハル ス オプソ
이건 count count 할 수 없어
これは数えることができない

チュチェハル スガ オンヌンゴル
주체할 수가 없는걸
どうすることも出来ないことを

イロン  サラムン ノップニヤ
이런 사람은 너뿐이야
こんな人は君だけだ

           トゥィオ
Bounce bounce bounce 뛰어
跳ねる 跳ねる 跳ねる 跳べ

This is all for you
これは全部君のためだ

           サンガンオプシ
Everytime everywhere 상관없이 go
いつでも どこでも 関係なく go

イ マムン チュチェ アンドゥエ
이 맘은 주체 안돼
この心はどうしようもない

プルグンセク シノチョチャ  ナル モン マガ゙
붉은색  신호조차 날 못 막아 babe
赤色の信号さえ 僕を 阻むことができないbabe 

ットゥルコ カボジャ 
뚫고 가보자       one two three
突き抜けていってみよう  1  2  3

Woo I'm alright
  僕は大丈夫

         タリョガ   
Oh my heart beat 달려가,   
 僕の心臓の鼓動 走っていく 

カ ポンヌンエ チルチュ
가 본능의 질주 hurry
行く本能の疾走 急げ

Woo I'm alright
  僕は大丈夫

ソクドヌン イミ
속도는 이미 crazy
速度はすでに狂ってる

ノル ポル ッテン メイル スミ  カッパ
너를 볼 땐 매일 숨이 가빠
君を見る時は毎日息が苦しい

イソニ  ッタラカル ス オプソ
이성이 따라갈 수 없어 my mind
理性がついていけない 僕の心

   テンポル オッリョ
Rush 템폴 올려 heart beat
   テンポを上げて 心臓の鼓動

call me love your love your love
愛と叫ぶ あなたの愛 あなたの愛

Go wing go wing
羽ばたく 羽ばたく

You make me bounce bounce bounce
あなたは私を興奮させる

マミ パップン チュムル チュオ
맘이 바쁜  춤을 춰
心が忙しく踊りを踊る

イゴン       ハル ス オプソ
이건 count count 할 수 없어
これは数えることができない

チュチェハル スガ オンヌンゴル
주체할 수가 없는걸
どうすることも出来ないことを

イロン  サラムン ノップニヤ
이런 사람은 너뿐이야
こんな人は君だけだ

           トゥィオ
Bounce bounce bounce 뛰어
跳ねる 跳ねる 跳ねる 跳べ

This is all for you
これは全部君のためだ

セル ス オンヌン
셀 수 없는 BPM (BPM)
数えきれない BMP

キョンシネ  ナエ マムン
경신해 나의 맘은 Max (맘은 Max)
更新して僕の心はMax(心はMax)

オジェポダ マミ  パッパジョ
어제보다 맘이 바빠져 Baby
昨日より心が忙しくなる

モンチュジ アヌン
멈추지 않는 BPM
止まらないBPN

モラチョ
몰아쳐 run to you
責め立てる(追い込む)駆けつける
ナエ  シガン ナエ スンカン
나의 시간 나의 순간 
僕の時間 僕の瞬間

オジク ノロ シジャクトゥエゴ タリヌン  ゴル
오직 너로 시작되고  달리는 걸
ただ 君で 始められて走ることを

ナエ  シムジャン ナエ  ノ
나의 심장  나의 너 
僕の心臓 僕の君

モンチュル ス オンヌン
멈출 수 없어
止められない

Go wing go wing
羽ばたく 羽ばたく

You make me bounce bounce bounce
あなたは私を興奮させる

マムン ノエゲロ
맘은 너에게로 rush
心は 君の処へ 急ぐ

ネゲ       ネゲ マッキョ
네게 shoot shoot 내게 맡겨
君に シュート  シュート  僕に任せて

イヘハル  スガ オンヌンゴル  
이해할 수가 없는걸   
理解できないことを

イロン  サラヌン ノップニヤ
이런 사랑은 너뿐이야
こんな愛は君だけだ

           トゥィオ
Bounce bounce bounce 뛰어
跳ねる 跳ねる 跳ねる 跳べ

This is all for you
これは全部君のためだ

セル ス オンヌン
셀 수 없는 BPM (BPM)
数えきれない BMP

キョンシネ  ナエ マムン
경신해 나의 맘은 Max (맘은 Max)
更新して僕の心はMax(心はMax)

オジェポダ マミ  パッパジョ
어제보다 맘이 바빠져 Baby
昨日より心が忙しくなる

モンチュジ アヌン
멈추지 않는 BPM
止まらないBPN

モラチョ
몰아쳐 run to you
責め立てる(追い込む)駆けつける