ジェジュン、『andGIRL』に登場!「同じ時代を生きてきたアラサー女性となら、気が合うと思う」 | Dicha☆J-JUNのブログ

Dicha☆J-JUNのブログ

ジェジュンが大好きです♡
ジェジュンを好きになり、韓国語も
勉強しました
そのお陰で韓国に友人も出来ました

ジェジュンの記事やおすすめ韓国商品
健康や美容について紹介したいと思います

※ブログと無関係のコメント及び
 ブログへの勧誘は削除致します!!

ジェジュン「andGIRL」10月号に登場!恋愛するなら?

“同世代と…彼女のためなら自分を変える努力ができる”

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2125904

 

ジェジュンが2019年9月12日(木)に発売された「andGIRL 10月号」に登場した。

17歳でデビューし、その後も韓流スターの第一線に立ち続けてきたジェジュン。最近は日本でのソロ活動をスタート。9月に発売されるカバーアルバムの話から愛の話まで、通訳なしの日本語でたっぷりと語った。

ジェジュンはアラサー女性のイメージは? という問いに「アラサーって何? 初めて聞いた言葉。(意味を説明すると)へぇ~僕はアラサーなんですね(笑)。でもみなさん、見た目も中身も若いのに、いろんな経験を積んできて、いい年代だと思います。今は昔と違って、早く結婚しなくちゃいけないというのもないし、YouTubeとかSNSなどいろんなコンテンツがあるから、パソコン1台あれば仕事もできちゃう。いろんなことが選択できるから結婚を選ぶのも、仕事を選ぶのも、自分のタイミングで決めればいいと思います」と語った。

 

 

また、デートをするのも同世代がいいとし、「自分と同じ時代を生きてきた女性となら、きっとどんな話でも『わかる、わかる』ってお互いに共感できると思うし、経験を積んだ女性と一緒にいるのは楽しいです。だからデートはどんな場所でもいいと思う。ちなみに僕を彼氏にしたときの特典は、基本的に僕がいいヤツだってこと(笑)。本当は苦手なことでも、彼女のために自分を変える努力をしたりできるところとか!」と明かした。
 

■雑誌情報
「andGIRL」10月号(表紙:平野紫耀)
発売日:2019年9月12日(木)
定価:本体639円+税
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 

 

 

 

 

ジェジュン、『andGIRL』に登場!「同じ時代を生きてきたアラサー女性となら、気が合うと思う」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000015-mnet-musi

 

僕を彼氏にしたときの特典は、基本的に僕がいいヤツだってこと(笑)」(ジェジュン
『andGIRL』10月号が、本日9月12日に発売。「andBOY」にて、ジェジュンへのインタビューが実現した。

 

17歳でデビューし、その後も韓流スターの第一線に立ち続けてきたジェジュン。最近は日本でのソロ活動をスタート! 9月に発売されるカバーアルバムの話から愛の話まで、通訳なしの日本語でたくさん語った。

◇アラサー女性のイメージは?
「アラサーって何? 初めて聞いた言葉。(意味を説明すると)へぇ~、僕はアラサーなんですね(笑)。でも、皆さん、見た目も中身も若いのに、いろんな経験を積んできて、いい年代だと思います。今は昔と違って、早く結婚しなくちゃいけないというのもないし、YouTubeとかSNSなどいろんなコンテンツがあるから、パソコン1台あれば仕事もできちゃう。いろんなことが選択できるから結婚を選ぶのも、仕事を選ぶのも、自分のタイミングで決めればいいと思います」

◇デートをするのも、同世代がいいそう。
「自分と同じ時代を生きてきた女性となら、きっとどんな話でも『わかる、わかる』ってお互いに共感できると思うし、経験を積んだ女性と一緒にいるのは楽しいです。だからデートはどんな場所でもいいと思う。ちなみに僕を彼氏にしたときの特典は、基本的に僕がいいヤツだってこと(笑)。本当は苦手なことでも、彼女のために自分を変える努力をしたりできるところとか!」

その他、『andGIRL』10月号は、

・顔タイプ診断でわかる「私をいちばんオシャレに見せる」秋コーデ
・インスタジェニックな京都ガイド2019
キラキラOL聡子の3カ月着回しスペシャル
・今度こそ!「茶色って難しい」を解決

など見どころ満載! 表紙はKing & Prince・平野紫耀

書籍情報
『andGIRL』10月号
発売日:9月12日(木)
定価:本体639円+税
仕様:A4ワイド、無線綴じ
表紙:平野紫耀

リリース情報
2019.09.25 ON SALE
ジェジュン
ALBUM『Love Covers』

『andGIRL』OFFICIAL WEBSITE
https://www.andgirl.jp/

ジェジュン OFFICIAL WEBSITE
https://jaefans.com/