ワイヤレスイヤホン | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

オークションでワイヤレスイヤホンを手に入れました。ちょっと古いものですが、

 

価格的に手ごろだったので、落としてしまいました。SONYファンの私としては

 

やはりSONY制をと思っていましたが、結構BOSEのQuietComfortがたくさん出品

 

されていましたので、こちらを選びました。届いたのを見て「小さい」。イヤホン自体は

 

そこそこの大きさがあります。バッテリーが入っているので、当然か。ペアリングが

 

分らなくて、ネットを見てアプリを落として、ようやく設定。何でもアプリなんですね。

 

そしていう、使ってみました。続く。