D Starにアクセス | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

無線機にD Starがついているので、使ってみようと取説を読んで狂うしていますが、

 

どうもアクセスできません。LANをつないでようやく相手をもにたーできるようになりました。

 

そしてレピーターリストも更新。近くんじょレピーターが頼りなさそうなので、

 

ちょっと遠くのレピーターにアクセス。そして自動応答局を読んでみます。すると

 

返ってきました!やっとです。近くのレピーターの調子が悪いのかな。

 

これからワッチシテCQ出してみます。