久々の面接 | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

久しぶりに面接受けてきました。その前に適性検査があって、私にはつらいマークシート。

 

これは見えないことを伝えて、問題用紙の回答の番号に丸をつけることで許してもらい明日。

 

でも数字の問題が多くて、満足に回答できていません。面接では2人の面接官。職歴や

 

目の状態、仕事で気をつける点など基本的な質問で前のような圧迫面接ではなくて、

 

リラックスして答えられました。適性検査の結果がどのように評価されるかです。