デスクトップパソコン 購入 | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

家内のパソコンをWin11に変えてから、とっても調子よく動いています。そこで

 

うらやましくなって私の机の上にある古いWin10のパソコンを11にしようと、ネットを

 

見てみました。そこでi5、メモリー8G,SSF256Gで6千円のパソコンを見つけました。

 

値段につられてプチ。届いたのはきれいなデルのパソコンでした。何と300GBのHDDも

 

入っています。動きもさくさく。ただACコードが亡かったので、近くのパソコンショップで

 

買ってきました。これからアプリのインストールや設定に時間がかかりそうです。FT8も

 

これでするつもりなので、ドライバーのインストールもいるし、時間を見てゆっくりと

 

するつもりです。