最終案内 | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

台湾旅行の最終案内が来ました。酒豪が朝8時。2時間前には空港に行かないといけない

 

そうです。予定していた手段では間に合わない喜夫とが判明。そこで朝一番から車を

 

飛ばして向かうことにしました。駐車料金と高速代がいりますが、仕方ありません。

 

飛行機はパスポートチェックインで発券はありません。ホテルでは朝食が付いているそうです。

 

良かった。空港からホテルまでは送迎付、途中で両替店にも寄ってくれるそうです。

 

ただそのときかなりの円安だったら嫌だなぁ。台北ではチャージ式のプリペイドカードを

 

使う予定です。